inBlue News
新着情報

12 Dec. 2022

第8回 東京オーダー会開催決定!2023年2月23日(木・祝)~26日(日) ~ふるさと納税「スーツ仕立て券」利用可能~

毎年行っている東京オーダー会ですが、2022年度も開催することが決定しました。
ここ2年以上は、コロナ禍で外出もめっきり減ってしまった…という方も、
在宅ワークでスーツを着る頻度が低くなってしまった…という方も、
以前までとはいかないまでも、イベントや会合の開催も増えてきたはずです。

ニュースや業界動向を見ていると、軒並みスーツやコートはじめ重衣料と呼ばれる商品の消費傾向が
上向いているようで、皆さんの意識が内ではなく外に向き始めているというのも見て取れます。
実際に倉敷も秋の観光シーズンでは多く観光客の方が訪れ、さながらコロナ前の様相でした。

さて、毎年開催しているオーダー会も今年で8回目。
最近では、ふるさと納税の返礼品としてinBlueのデニムスーツのお仕立て券や商品券を利用し、
お得にお買い物するという方が増えてきました。
詳細は本文の下に記載ありますので、最後までチェックしてみてください!
➡ふるさと納税について
また、会は予約制になっておりますので、下段の予約フォームからご予約の上、ご来場ください。
➡オーダー会の予約について

東京オーダー会 詳細

開催日:2023年2月23日(木・祝)~2月26日(日)
時間:11:00~19:00 
   ※最終日のみ 11:00~17:00
場所: 〒150-0035
東京都渋谷区鉢山町13-4 「代官山 ヒルサイドウエスト」

【電車でのアクセス】
東急東横線「代官山駅」徒歩15分
【車でのアクセス】
お近くのコインパーキングへの駐車をお願い致します。
会場周辺の駐車場:「代官山T-SITE駐車場」「青葉台駐車場」
「ブレイク 南平台町」など

今年の生地は…

特に春先に活躍しそうな生地も入荷してくるころですので、
是非会場でサンプルを着てあれこれ悩みながら決めていきましょう。
今年度の自信作は、「ソラ―ロデニム」と呼ばれる緯糸(よこいと)が様々なカラーのデニム。
無地のデニムですが、普通の無地とは違い光の当たり方で、見え方が幾通りにも変化します。
そのほか、ストライプやチェックも今まで以上にグレードアップしています。

ご予約はこちら

▪コロナウィルス感染対策として、スタッフの人数、予約枠に制限を設けております。
予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いします。

アクセスいただきましたら、該当のオーダー会をお選びください。

➡ 予約する

実は、ふるさと納税に対応しています!

▪ふるさと納税返礼品としてデニムスーツのお仕立券や
商品券(5万円/10万円)を選び、オーダー会でご利用される方が増えています。

まさに年末のこの時期がふるさと納税の絶好のチャンスです。
「肉や魚はもう飽きた…」「細かい返礼品をいくつも選ぶのが面倒だ…」という方には、
inBlueのスーツ仕立て券や商品券はもってこいです。

➡ ふるさと納税申込をする


▪お問合せ▪
tel:086-441-5070
mail:info@inblue.jp


来店予約
ふるさと納税